忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20:44 |
デマにご注意!


いや、、、100%デマと決まったワケではないんですが・・・


群馬のドコゾ(詳しくは知らない)の山里では、最近狂犬病風味のタヌキが出没しているというウワサがあるのをご存知でしょうか?


いえね、、、未確認情報なこのウワサ
じつはなんちゃら神示系のスピから流れてきたオハナシなので、私メはマッタク信じてはおりませぬ。。
もっともこれが本当のオハナシなら、別の有力情報筋から何らかのオハナシが出て然るべきですからね。


ウワサでは、このタヌキに咬まれると、犬もヒトも狂って死ぬと・・・
なので、この地域の家庭では、多くの外犬も室内飼育にしたと。


ってことはですよ、、、

最低でも一人と1頭は、このタヌキから感染したであろう狂犬病(?)の犠牲になったということですよね。
そうでなきゃ『咬まれたら狂って死ぬ』というオハナシにはなりませんものねぇ~ 笑



だとしたら・・・
なんで報道されね~の?

な~んてオハナシをすると・・・
スピが好きなナニヤラな組織の陰謀説やら、政府の隠蔽マスゴミの報道規制ってなことになるんかな? 爆


まぁ百歩譲ってこれが本当のオハナシだとしたら、テンヤワンヤの大騒ぎなワケですが、、
国外から持ち込まれれば日本でも再び蔓延する可能性はありますからね。。

しかしまぁ、、今回のウワサがほんとうに狂犬病だったとしても、被害がもっと広がらなければ(パニックを防ぐため?)報道規制が布かれる可能性も否定はできません。。

が、しかし・・・、 オハナシの出所が引っ付き信じ系スピですからねぇ。。。



このオハナシには既にイロイロな尾鰭ハヒレもあるようで、、一説には当該地域に自衛隊がナニヤラな薬品?を空中散布していたとかも言われているようです。。

でね、、、このタヌ公(おそらく1頭や2頭ではなく相当数でしょうかね?)は、毛が抜け落ちて痛々しい姿をしているそうな。。。

ほんとにタヌキかい?
化かされているんぢゃねーですかい?


まぁ最近どこでもタヌキは増えてますけど、、私メもこの様な毛の抜けたタヌキは何度か見かけていますよ。
その子が虐待されてもアレですから詳しくは申しませんが、さいたまのドコゾにある某神社にもいましたし・・・


まぁおそらく そいつはヒゼンダニによるところの疥癬か、添加物入りの残飯漁りからの皮膚疾患とかだと思いますがね。。(おとなしいいい子でしたよ)



温暖化と言われながらもじつは氷河期到来?、、そして地震や噴火が相次いでいること等々から、ノストラだますでコケたはずの終末予言のリベンジ2012のアセンチョン待望論者アタリからの取るに足らない世紀末デマでしょうけど、、、

どうせスピなら、チュッパカブラとやらのシワザとかにしてやっておくんなさいまし



この件に関してナニかソレらしい情報を耳にしたら、この私メにもお知らせくださいネ!
現在、群馬・新潟で目撃情報があるらしいですわ。。

(ただしヤタラなカミガカリからのガセネタはいらんよ! 爆)



※ スピから出たトンデモ
  未確認なこのオハナシを、チェーンメール化したり拡散させるのは絶対にやめてね!
   (くだらなすぎてしねーか? 爆)





諸事情により、ちょっと更新サボります。。
(ま、いつものペースと変わらんでしょうが・・・笑)







PR

2011/02/20 03:28 | Comments(2) | TrackBack(0) | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちの職場ではそのようなお話は聞いてないけれど、本当に本当ならうちの職場もなんらかの反応が出てくると思いますので、その時はご連絡しますねぇ。(腰が重いからな~…)
posted by かづか at 2011/02/22 00:09 [ コメントを修正する ]
表玄関は守りがシッカリしてますもんね~!

強いて言えば、お露西亜國やら金王国あたりの舟に乗ってくるワンコや潜り込んでるコウモリとかの野生動物の密入国とかの方が可能性としては高いでしょうかねぇ?
とはいえ、実害が出れば医師や獣医師からの報告があるワケですから、情報は入るはずですよね。

群馬某所(場所は判明しました)の農家のオッサンから聴いた話とか書いてあるブログがありましたけど、やはり今のところスピ以外には広まっていないような・・・
と~ってもアヤシイ情報しかありません。。

やっぱハレー彗星で窒息死するってな世紀末デマのたぐいでしょうね。

最近では、神の目神の手に続く第3弾?天使が降りてくるという、これまた魔術系のオハナシ(チェーンメール)があるようです 爆
posted by まりあ父 at 2011/02/22 01:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<impermanence | HOME | そして明日は・・・>>
忍者ブログ[PR]