忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20:39 |
やっぱ終わってね?

images.jpg
 
いっそのこと両手を挙げて世界中の専門家に託しちまえよ




汚水漏れを防ぐためのゴミオムツ作戦だってさ~ バッカぢゃなかろか
そんなもんで止まれば、横漏れも多い日も安心だわ  ← なんやソレ!


すでに王手がかかっとるんぢゃろ?


もうバカタレな政府と東電に任せておいても埒あかねんぢゃね?


米国の原子力工学研究者による試算で、福島第1の事故で放出されたセシウム137の濃度が、チェルノブイリ原発の事故で検出された数値を上回ったとして、「試算が正しければ、フクシマは今や史上最悪の原発事故になっている」と警告。

日本の当局が国際原子力機関(IAEA)や諸外国政府の支援を受けるのをためらえば「事態はさらに悪化する」と断言した。

 なお東電は4日夜から、福島第1原発にたまっている放射性汚染水のうち、汚染レベルの低い水およそ1万トンについて、海への放出を始めた。



なんで海にドボドボ垂れ流さなきゃならねぇまでになっちまったのよ?
オムツ作戦なんかマジで考えてたオツムで本当にだいじょぶなん?

もう打つ手がないんなら、外人部隊に任せて
おが屑と千切った新聞紙入れた紙おむつでも穿いて寝てろ! ドアフォ


まぁいろいろな事情はあるんだろうけど。 頑張ってるのもわかるけど。。
わけワカランだけにジレッタクなるわ。。。


昨日の記者会見だってなによ?
だいたいこんな大事故になってんのによ、
3月末に2基の増設案を出すってこと自体腐りきっとるべ!

どんだけバカよ!



立て替えだの立て直しだのと盛り上がってるスピな野郎ども
てやんでい~ はやく完璧な結界とやらを張り巡らして日ノ本を守りやがれ!ってんだい

ホレ 祈れや祈れ! ぜんぜん祈りが足りんぞ!


オマイらの手にかかればできねーことはないんだろ?




う~~~~ん その気になっとるお遊戯スピも手に負えんわな.。o○


ん? 自分たちがアセンチョンできれば他はかんけーねい!ってか


ま、そんなもんだわな
はやくドコゾの星にでもいちゃってくらさい!


2013年にはスピ難民の面倒みてやろうと思っていたのに残念だけど・・・ 爆


つーか八百長で引退勧告うけたのに訴えてやる!ってのもなによ?
やっちまったんぢゃねーの? ドスコ~イ.。o○

なに息巻いてんのかシランけどカッコワルすぎますから。。。





もうおかげでアタシもスッカリ壊れちゃったわよ
           やっぱ夜は寝たほうがいいわね。。


あらやだ
ここはわんこブログにしたつもりなのに~
     まりっぺのネタも書けないぢゃないのさ 泣


                      なんだかなぁ。。。





あ、、、そうそう
おバカやってないで、真面目なオハナシで〆ときましょ。



瓦礫に乗って漂流してたこの子(バンちゃん)、、、無事に飼い主さんと再会しましたね。




ホントよかったね~



1頭でも多くの子達が飼い主さんと再会できますように。。

お祈りしながらアタシ寝るわ~

お遊戯スピの祈りなんかよりずっと効くんだからね! あはは~



PR

2011/04/05 04:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずっとウソだったんだぜ~♪ (動画うp) | HOME | 電気を大切にネ! (追記あり)>>
忍者ブログ[PR]