忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20:44 |
もういっそのこと・・・

核っちまえよ! 爆




原発復旧作業をハローワークで紹介「時給1万円」に応募者ゾクゾク~
ぢゃなくて、続々。。

これって以前に貼ったやつですかね?
J-CASTニュース4月28日(木)18時43分になってましたけど。

っていうか、各県で何度も募集がかかってるそうなので、使い捨ての新規募集ってことなんでしょう。。


しかし、日に2時間たったの2万ってずいぶん安っぽい命がけですな 爆



他にも、「福島の原子力発電所での仕事です。この言葉を聞いてイメージするものはいろいろあると思います。ですので今回は、~のためと割り切れる方の募集をお待ちしております」

締め切りは4月30日、すでに採用人数に達したため募集が終了している。

ほかにも月給16万5000円~31万円で「ガレキの撤去作業」や「発電所内の機器メンテナンス」という内容の求人などがあったそうな。。。



でもさぁ
これってどんな輩が応募してきたんか調査したうえで雇ってんの?

~のためと割り切って・・・なんて書いてるけど、、、

これって逆だよな?


どうせ使い捨てと割り切って募集してんだもんな?


ってことはだぞ

テロられちまう可能性はゼロではないっちゅーことなんぢゃね?


「やっちまえ!」とドコゾの神さまが耳元で囁くカミガカリやら、ヒカリの戦士とやら名乗るアセンチョンスピやら、はては「あっらら~」な自爆テロンマンが紛れるかもしれんという危機感はないのか~い?

んなこたねーか ま、、、なんでもええわ.。o○



で、、、クモスケ政府は仮設住宅もゼ~ンゼンだし・・・

しかも東電のタコ社長は賠償免責だとかアホぬかしてやがるし・・・

※、「役員報酬(平均3700万円)50%カットは大変厳しい数字」「原発事故の原因は東日本大震災による大津波によるもので、免責事項に該当する」

どんだけ無責任一代男よ?



地震だ津波だといってみてもカンペキ人災だっぺよ!

土地も家も仕事も家族も・・ペットも家畜も何もかも失った原発被災者のことどう思ってケツカンネン!ドあほ

減給は厳しい、、、しかし電気料金値上げしてさらに税金でなんとかしてだと?

どんな寝言よ? ボケナスが



で、、、福島県もなんだかなぁ・・・
民意を届けてくれろ~!なんて政府宛に電話やらメールやらを出させたんだろ?

で、、、県が動くことになった~!と喜ばせておいてその結果
www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2011042801000631.html
犬5頭に猫1頭も保護したんですねー! スゴイ!って誰がいうねん? 泣
 

やる気がねーならやるんぢゃねえええええ!
なんで獣医師が参加してんのにこんだけなん?

しかも、3時間で除染の必要なしだったんだろ~よ。
そんだけの放射線量だったら保護団体に許可だして全頭救い出してもらえよ。。


今回保護に乗り出したのは被災住民が一時帰宅をする際に、放置してきた犬が野犬化して、住民に危害を加えないかの調査と、狂犬病予防法に基づき、放浪犬を捕獲収容する事が目的である。

とかなんとか語ったらしいけどよ~ 何のために「保護」なんて言葉を使ってみたん?
まったくもってオツムテンテンだこと 泣


しかも連休中の一時帰宅も中止なん?
連休明けっていつよ???

それって何かい、、、そこまで放置すりゃ全頭が餓死するから、住民が入っても危険はないよ~ん!って魂胆だんべ!?

今回保護の名目で入ったのが、その調査のためだとバラシちまえよ!
んで、カッコつかねぇからとりあえず少しだけ持って帰るべ!だったんだろ?

狂犬病予防法つったら殺処分の大義名分だけど、やっぱアレだよな、前に書いたタヌ公のオハナシ。。。
野犬化したわんこがタヌキを襲ったり、餓死したタヌキを食べた場合・・・

水溜りの水を飲んでもまた然り
どこからどんな感染症が流行するかわかりまへん!

しかも人畜共通だってね。


それらも含めて危険だか警戒だかの区域なんだべ?
立ち入り禁止なんだべ?

撲滅した狂犬病再び!

だからって今回の措置が正しいとする安易な考えはいかがなものでしょう???



天災は天の助け
「これであと二年はできるな」ともらして側近たちを唖然とさせたクソ缶ぢゃ最初から誰も期待はしてね~が・・・


このテイタラクの責任はどう御取りなさるおつもりで?



まぁその間にもアメリカではまたしても龍神に巻かれて被害が出るわ原発は停まるわ。。
北キム王国は原発つくってるとか、虐待母が云々やらソニーとmsがショッカーなハッカーで発火!?


オレはスーちゃんで忙しいっちゅーねん 爆


ん? 浜岡? オハナシになりませんから

できねぇならできねぇでいいからよ

   ごめんなさいのひとことでいいから

      もういい加減ドカンと核っちまったらどうなんだい? 



PR

2011/04/29 01:29 | Comments(2) | TrackBack(0) | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とやっちまえの気持ちも全くわからないわけじゃないですが、今も復興に向けて絶望的な状況にも負けずにいる被災地の方々や、自衛隊やボランティアの皆さんを思うと、こんなときだから、最後の最後まで前向きに進んで行きたいと思うです。明日どうなるかわからなくても今と今日を頑張っている。そんな方々のためにも、できる手伝いをしていきたいと思っています。

posted by うっかり八兵衛(名無し) at 2011/04/30 21:06 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
おっしゃることは良くわかります。


いいたい放題書いておきながらナンですが、文章言葉をそのまま読まれてしまうと…

敢えて変化球で投げかけることによって、それぞれが様々に考えて頂きたいというのが私メの想いなのであります。
(ドコゾのタレントの言葉1つで思考を停止した大勢が一気に暴走するさまは異様に思えましたのでよけいにね 謎笑)

しかし、私メの文章をどう読むか、そして読んでどう感じるかは私メの関知するところではございませんし、感想は個々にあって良いわけです。。

犬のことに関しても、「命が助かればそれでいい」確かにそれも間違いではありません。
しかし、危惧していたようにそこに様々な問題が表面化してもいます。

また、自分の身に置き換えてみてはじめて気付くことや、緊急時ではありますが、一歩立ち止まって考えればわかることもあるでしょう。

ひとつの理屈で全てを見てしまうこと、冷静さを欠いた行動はときとして危険でもあります。

また、今の政治の危機管理能力や決断力の無さ、この期に及んで足の引っ張り合いにも様々な対応の悪さ等々にも・・
そして囁かれる情報の隠蔽やらナンやら・・・ 隠すというよりも策が無い、策が無いというよりもホントのバカ?としか思えません。。

まぁ私メは、脳みそに比例して文章力もないものですから、想いを伝えるには至らないのも承知いたしておりますが、問題提起とまではいきませんが、敢えて別の視点から書いてみたり、他にはトンデモと思われていることでしょうけど、そんな自分の気持ちを表現すると、こんなブログになってしまいました。。


生の人間としてもこのままのヤツなのか、ネット上だけの仮の姿なのかは謎ということにしておきますが、ひとつだけ言えることは、
「私メは優等生にはなれません」ということでしょうか 笑

posted by まりあ父 at 2011/05/02 20:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<晩春の秩父路 | HOME | 早いなぁ…>>
忍者ブログ[PR]