忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20:35 |
国民総被験者かよ!


なんでしょう? 九電のバカ。。

バレないとでも思ったのでしょうかねぇ?

まぁもっともバレると思ったらやらないわけですが、、、
バカとしか言い様がありませんなぁ~  泣


しかしあのクソ社長の野郎!
この期に及んでノーコメントなんてよくもまぁ言えたもんだと逆に感心致しますが、、、
テストなんぞをやらなくても、ストレス満タンな私メは今日も相変わらずのダルダルでアリマス.。o○



今年もまたクソ暑い夏を迎えたせいか・・・? もう放射能への感心が薄れたせいか・・・?
はたまた単に花粉症が治まったからでしょうか、最近マスク姿を見かけなくなりましたが、みなさんいかがお過ごしのことでしょうか?


大本営発表では、ヨウ素も忘れ去られた感がありますが、依然として日本の原発事故ではセシウムしか検出されないなんて感じの洗脳目的風味なおかしなものになっておりますね。。

α β γ 各放射線を計測すると、ドコゾとドコゾでは2~30分で1日分の被曝量を超えるそうでありますが・・・

しかも、感度の良い○○社のガイガーカウンターは輸入禁止で、在庫分はデジタル表示の部分を外してアラーム機能だけにして販売しろ~とかの措置がとられているようで、いま流通してるモノはおもちゃのような計測器しかないそうですね。

そんなこんななガイガーカウンターでも、各地でホットスポットが注目されていますが、関東圏内をまともに測ったらどうなることやら・・・な状況みたいですねぇ。

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011070501000258.html
しかも母親の母乳やら子供の尿から放射性セシウムが検出されたり、こんなニュースもある中でしきりに「ただちに影響は無い」だの「風評被害」の言葉で誤魔化そうとしてる大本営発表をどこまで信じてよいのやら・・・ ですな。。


そういえば、チェルノブイリの事故のときには、アレをしちゃいけね~だのコレには気をつけろ!なんて大騒ぎしていた大本営発表なのに、なして自国の事故ではバカみたいに基準値を跳ね上げて「な~んも気にするな!」なんてことになるんでしょ?

どの口がそんな嘘八百な戯言を言わせてるんだか・・・
のどチンコ引っ掴んでブンブン振り回してやりたいくらいですわ  爆



それはそうと、テレビ解説で荒稼ぎしてるあの赤眼鏡野郎も(最近は白眼鏡) 「微量なら身体にいい(人工放射線)」なんてバカなことをテレビでどうどうと発言していましたが、だったら定期的にレントゲンを撮った方がより健康になるってことですね!

こんな楽しい専門家発言にだれかツッコミをいれてやってくださいな  爆



あ、、そういえば、震災直後にしきりに騒いだデマにご注意のオハナシがありましたが、、、

大震災直後に千葉の製油所でタンクが燃えた映像はみなさんご存知のことと思いますが、その後デマなチェーンメールと片付けられた化学物質を含んだ黒い雨?とやらのオハナシ。。

じつは敷地内の燃えたタンクのすぐ近くに、放射性物質(劣化ウラン500kgだったかな?)が保管されている貯蔵庫があって、あのとき一緒に燃えて拡(核)散したけど、政府がストップをかけて隠蔽たという情報が流れておりますね。

真相は如何に?ってなところでありますが、信用できる情報筋から出てるらしいっすね。

そうそう、、、
これら危険な人工放射性物質ってわりと身近にあるらしいっすよ。

少し前にゆーつべで「でんじろう」センセーの簡単に作れるガイガーカウンターの映像を見ていたら、キャンプ用品では定番のランタンに使うマントルにも、もっと身近な一般家庭に必ずある照明のグロース球にも光をより明るくするために塗られているそうですね。

ってことは、どこの工場にナニがあるのか・・・
そして、大学やらの研究室なんかでも小規模な原子炉があったりもします。
危険がアブナイと発表された立川断層の近くのナンタラ大学にもソレはあります。。


我々が知らないだけで、他にもいろいろなところに実は危険なモノがありそうですね。
とはいっても、それぞれの製品でも基準値以下ってことなんでしょうけど、たとえば知らないだけでドコゾのどんな会社にどれだけの量が保管されているかを考えたら怖いことですな。




また、放射能汚染された汚泥を、なぜか肥料として流通するというオハナシが決定したそうで?反対署名なんぞも始まっていましたよ。。
いったいこの大日本帝国政府は何を考えドコを目指しているのでしょうか?

【農林水産省が決定した、放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名】
http://www.shomei.tv/project-1785.html





そして、涙の辞任会見で本当の危険を訴えたこのお方もこんなことを言うておりまするよ。

日本の放射能問題は深刻(元内閣官房参与・小佐古氏) 
2011年 7月 2日 13:02 JST
ウオールジャーナルストリート日本版
http://jp.wsj.com/Japan/node_258611



それはそうと、日本のみならず世界中の原発が火を噴きそうな気配ではありますが、、、竜巻やら増水、おまけに山火事で数々のヤバイ原発を抱えたアメリカではすんごい砂嵐が発生しましたねぇ。

もっともこの砂嵐では被害は少ないようですが、街を飲み込む巨大なあのモンスター映像は大津波を思い出させる感じで怖いですねぇ~


が、しかし砂嵐は24日に日本でも起こりますよ。。

これはナンチャッテな予言ではアリマセン!






        ってなワケで地デジ化はお早めに  爆


なんて冗談を言ってる場合ではなくて
諸々の不調はこのデジタル網が張り巡らされることによって酷くなる予感がしますよ。。

私メもイヤイヤながら仕事でデジタル無線を使っていますが、そのおかげで記憶もアヤシクなっておりますが、5~6年前からだったかなぁ~?アナログからデジタルに移行してからヘロヘロ度が増しております。

まぁご多分に漏れず年とともに、歯目○○はイケマセ~ンな状況ではありますがね  苦笑

それはそうと、こんな物騒なニュースもありますよ。
http://www.disaster-goods.com/news_snMvaRf7m.html?recommend

またこれに関連しては今では有名になっている預言者が・・・
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-539.html
(詳しく書いてあるのでリンクさせていただきました)




そんな私メ、火曜日の休みに御岳昇仙峡~瑞牆山の麓まで廻って、3年ぶり2度目のラヂウム採石に行ってきました。 
今回は各所で3種の鉱石を持ち帰ってきましたが、もうビンビンですよ! ←なにがぢゃ?

今回の場所や石は、例のスピ本ではまだ発表してないのかな?
(ほしい方にはお分けしましょうかね? 自己責任で 笑)


そして帰りにはとろっとろ~な増富ラヂウム温泉でマッタリくつろいできたわけですが、、、
この日ナニが嬉しかったといえば、今まで約2ヵ月半ガマンにガマンを重ねたロンピーを山梨で見つけたことですね。

いや~ 日本たばこがなくなってからはマズイ洋煙、そしてここ1月ちょっとはハイライトやらセブンスター、ショッポで誤魔化してはいたものの、やっぱウマくないんですね。。

で、、、この日久々に吸ったロンピーのウマさったら例えようがないくらい!


私メ、こうなったらピースと心中します  爆


(じつはこの日から関東圏でも再販されてました)


そうそう、ガンマ線を大量に浴びると緑色の超人ハルクになっちまうわけでありますが・・・ 爆
ラヂウム石にはいろいろな効能があり、そのひとつにα線だったかな?燃焼効率を上げるというものがあるそうで、車の燃費もよくなります。

私メのガス喰い車でもかなりの実感がありますが、さすがに採石の帰りは大量に積んでいますので、いつもにも増してガソリンが減りません。。

しかも、前日は2時間の仮眠にも関わらず、往復450キロの運転でもビンビンです  ←だからナニがビンビンなんぢゃ? 爆

(前回は同様2時間の仮眠から、山梨を廻ってから新潟までの往復も元気ビンビン!)


そういえば、今回は平日だったけど、中央道で渋滞する前に時間を稼ごうと平均140キロくらいで飛ばしていましたが、途中で一服するために(窓を多少開けて換気するので)100キロ程度に減速したところ、、、
横をすり抜けていったライトバンが・・・

このライトバンは目をつけられていたんでしょうか?
その後ろから走ってきた車がイキナリ赤灯を!

で、横に並んだかと思うと一瞬コチラを見てニヤリとしたような・・・ 爆


その後、助手席から赤いにんじん棒を振ってライトバンはあえなくお縄となりますた.。o○


ってなことで、たばこに火をつけていなかったら、あるいは私メも・・・

そんなこんなでロングピースさまさまでありますので、この出来事からもより一層ピースと心中しようと決めたわけですが、なんでしょうおバカな政府はまたまた値上げするなんてことを申しておりますね。

旧国鉄の赤字分だけでも「ふざけるな!」なのでアリマスがねぇ。
復興支援なら仕方がないとでも言うと思ってるのか?ドアフォ!

喫煙者だけを悪者にしてやがるけど酒の方があれこれ死者は多いはずだっぺよ ボケ!


国民の喜捨した義捐金だってドコゾにプールしてんだかネコババしちまったんだか未だに渡ってないくせによ。

継続した支援が必要でもこれじゃ誰も行政を通じては協力なんかしなくなるべよ?


それからそれから
東電の筆頭株主の生保か?(○一生命と○本生命)

がん保険の約款には小さく「放射線によるガンには適用されません」なんてことが書いてあるそうですが、これってホントなんでしょうかね?
(私メは入ってないのでワカリマセン)

もともと直接の死因としてナンタラ不全と書かれれば、がん保険はおりないなんてウワサもありましたので、放射線被曝が認定されなければ済む話なのに、わざわざ約款で詐欺を謳うなんてアリエヘンお話ですなぁ~

ま、こいつらのせいで例の株主総会での脱原発意見に対する反対多数の茶番劇と相成ったわけですが 爆




この他、言いたいことや裏情報は山ほどあるけど、あと2時間もしたらまたお仕事です  泣


こんな時間にクダランつぶやきなんてしてないで、自家製のラヂウム温泉に浸かってきましょう~♪



わんこの話題はいずれまた  爆





PR

2011/07/08 04:44 | Comments(0) | TrackBack(0) | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎日暑くてツユダクっす.。o○ | HOME | ヘソで茶が沸いた!>>
忍者ブログ[PR]