忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20:36 |
ザワザワ~





昨日から右耳がザワザワ

しかも今日は滅多にない頭痛までしやがる~



オールで仕事中なのに気持ちわり~ぢゃんか
(因みに仕事中の携帯からです)




まぁ給料前のひまひまな週末だからいいけど。。



ところで、、、

明日からいよいよトンデモな地デジですねぇ~



正午を境に砂かけばばぁの登場と相成るわけでありますが、チューナーを付ければ良いとはいえ、勝手に変更して古いものは使い物にならなくなるやり方はイタダケマセン!



まったくもって困ったもんでありますな



うちはテレビは見れるけど録画ができなくなっちまう


(砂かけは25日の0時からだって



まぁ そんなことはどうでもいいんだけど、24 25日にはなにやらヨカラヌ予言めいたオハナシがあるらしいですね。



(ゆらゆら系な)





しかもスピかじりなのかマジなのか、ドコゾの学者までもが注意喚起してるらしい



どんな計測や計算なんでしょうかね?


日にち指定の予言は当たったためしがありませんが…


私メとしては、やっぱデジタル網が張り巡らされることに前々から危惧を感じているんですがねぇ。。







〇の北よ 〇の海よ

おだやかなれ



(情報では〇の中は同じ文字が入ってましたよ)







これでだいじょぶ かな



PR

2011/07/24 00:00 | Comments(2) | TrackBack(0) | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだかいろいろなネタが溢れかえってますね。言い続けていたらどれかは当たるだろう状態のような気もしてきますが。

しかし、まあ、「世紀末」的な出来事やお天気の連続なので皆さん不安なのでしょうね。
一部、体感者の中にもこの時期危ない感じがするぅ~と話されている人もいますが、もうここまでくると何が起きてもびっくりしない(つもり)です。

でも、もしも…を考えてしまうと、ちょっと行動範囲が近所になってみたり、いざというときの防災用品を持ち歩いてみたりしちゃいます。

ところで、トップ記事のワンワン。
生まれて初めてそんな種類のワンワンがいるのを知りました。洋犬は種類が本当に沢山ですよね。すごいな~。日本犬の素朴さをますます実感です。
しかし大型犬だから、相当覚悟決めないと飼えないけれど、大型犬大好きな私です。
いい飼い主さんが見つかるといいですね。
posted by かづか at 2011/07/24 10:39 [ コメントを修正する ]
本家のブログではもうお馴染みですが(笑)アレもコレもドレもソレも下手な鉄砲ですね~
しかも数撃ってもなかなか当らないという・・・ 爆

まぁ311では、たまたま当った人等が持ち上げられて天狗になり、その後の余震程度でも当ったとか当たり前田のビスケットになっておりますが、幸いにもこの時期オオカミ少年にならずに済んでいる人が多いように思います。。

体感者では、本家コメントから紹介された方が人間性でもわりと信用できると感じていますが、その方とてやはりなかなかピタリとはいかず、数撃つうちのいくつかってことですから、小さいのは言わずにピンポイントで被害が出るような天災だけを当てることは不可能でしょう。

(逆に普通の人が1発で大穴を当てることはよくあります 笑)


とはいえ、何があってもおかしくはない時期に突入してることは事実ですから、備えあれば憂い無しで外出時でも履きなれた靴にするとか最低限のモノを持って出るのは良いですね。


で、わんこの話題ですが、洋犬はお仕事用改良された犬種が多いってことなんでしょうかねぇ。
日本では単なる雑種かもしれませんが 笑

募集の子達は2頭一緒に・・という候補者さんが名乗りを挙げてくれたそうで、現在交渉中のようです。
良いお話みたいなので、決まってくれれば良いのですが。。
posted by まりあ父 at 2011/07/25 05:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんでやね~ん? | HOME | 毎日暑くてツユダクっす.。o○>>
忍者ブログ[PR]