忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20:46 |
きょうのつぶやき

九電、中電そして今度は四国ですか・・・


やらせやらせの電力会社なんぞ全て潰しちまえよ!
保安もしねー不安院も解体な!

で、、、どこにも癒着のない人がやるこったな



 



これを観て国民はナニを思うでしょう?
やっぱり政府やら御用学者のバカタレの言うことなんか信じなれないって思うことでしょう。。

では、これを直接聴いた議員連中はナニを思ったのでしょうね?
ナニを思い、それをどう活かしていくのか聞いてみたいですね。

つーか、ちんぷんかんぷんで居眠りしてました?


(動画が観れない方には全文おこしをリンクしておきます。 ガジェット通信
(他にこんな馬鹿げた計画停電のオハナシも 爆)



それはそうと、政府のまりっぺ・・・

 おっとヤツは「バンリ」と読むんですな。。

いやな時にいやな役を引き受けちまったなぁ・・・ とか内心では思ってるのかもだけど、、、

以前にテレビでコメンテーターとかしてたときにはもっと庶民寄りな感じに見えてたんですけどねぇ。
仕事熱心なんでしょうか、、、お役に徹しているんでしょうか。。

コドモ手当てのことだって庶民感覚からいえばズレズレな政府の中にあっては洗脳されちまうのかもしれませんが、オマイの本音はドコにあるん?

どうせなら万里の長城目指して、もっと派手に菅蹴りしちまいなさ~い!





千葉県のABK市やらKCW市あたりの呑気すぎるトンデモ発言市長どもをよそに、KMG市は職員が率先して住民と共に土を掘って除染作業をしてますね。

ホットスポットでありながら(いや、そうでなくとも)上に立つモノによってこれから先の市民の健康被害の状況は大きく変わってしまうんですよ。

言ってみれば多くの市民の命を預かってるってことだっぺよ? わかっけ?
だったらもう少し危機感持ったらぃがっぺ!?

オマイらに責任とれんのけ!?
ごめんねごめんね~ ぢゃすまされねんだぞ この~!



我が本家の大田原ぎゅ~もたぶん既に汚染牛でしょう。。
そんなことはどうでもいいけど(いいのかホントに?)、いまや日本中に流通してますね。

しかし牛は履歴がハッキリしてるそうなので流通経路やらどの肉が危険なんだかワカリマスが、同じように豚や鶏だってヤバイんぢゃね?

そして、乳牛だって同じ稲ワラ喰ってんぢゃね?
牛乳のオハナシは前から出てたけど、牛肉から検出されたとなると他はソッチノケで牛肉牛肉と。。。

しかしなんだねぇ~ 疑いのある牛は出荷の自粛って・・・
なんで最初から出荷停止で国で買い上げないんでしょう。。。

いまだってトンデモに引き上げられた基準値でセーフなものは売ってるし・・・
風評と実害をはかりにかけて~♪  半額にしたって買わねっつーの。。




あ~、、、すき焼き喰いて~!
稲藁より肉骨粉の方が安全なん?


ダメだ考えてたら腹減ってきた.。o○

書き終わったら250円握り締めて牛丼喰ってくるー! 爆





そして、新潟・福島のキチガイ雨の被害が心配ですね。
川が氾濫して道路が寸断されたり家が流されたり・・・

ダムの放水もダメダメだったようですが、このあたりに多くあるダムってナニ電なんでしょ?
新潟・福島といえば黙ってでも東電とのシンクロ?が気になるところですが、そんなオハナシはスピラーに譲ります。。


未だ救援要請された自衛隊も到着していないそうですが、いつ流されてもおかしくないような状況の中、家の二階で救助を待ってる方々も大勢いるそうです。

1分1秒でも早く、ひとりでも多くの方が救助され、被害も最小限で済みますよう 私メ祈ってます。

あ、そうそう
これから南下するという予想らしいですから、関東の方も気をつけてくださいね。
下流域ではこれからますます増水してきますので、川の近くは特にね。

酷いときに水位の確認などで外に出ないように。


ドコゾの若手俳優に批判された再放送の韓流まつり⑧なんか観てないで、ラヂヲに耳を傾けた方が良いと思われます。。。





あ、ついでにこれも読んでちょんまげ!

原子力”低コスト神話”覆すシンプルな計算法


ついでにこの記事の小出氏の話では、既に地球上どこに行ってもたいして変わらない程の放射能汚染になってしまっているらしいです。。泣

世界中から賠償責任を問われるのでしょうか?

ドルもユーロも紙くずになりそうだし・・  
エレニン彗星がケラケラ笑いながら地球の回りをうろついていることだし・・・


世界中がエライコッチャになる前に、私メもアセンチョンとやらをしちまいましょうかねぇ~  ウヒヒ





 



PR

2011/07/30 07:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうもつぶやき | HOME | 観てちょんまげ!>>
忍者ブログ[PR]