忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20:45 |
この地球(ほし)のろくでなし


ただいま帰宅
きょうもヒマ疲れ。。


帰宅後にいつものようにメールチェックをしていたら
こげなバカげたニュースが!




原発運転、最長で60年…例外延長1回のみ容認

読売新聞1月18日(水)1時14分
画像:原発運転、最長で60年…例外延長1回のみ容認


原子力発電所の運転を原則40年以上は認めないとする原子炉等規制法改正案を巡り、政府は17日、例外として電力事業者に1回の運転延長を認め、期間は最長で20年とする規定を盛り込む方針を明らかにした。
 

同法改正案が次期通常国会で成立した場合、安全審査をクリアした原発は、使用前検査に合格してから最も長い場合は60年まで運転することが可能になる。
 

内閣官房原子力安全規制組織等改革準備室によると、今回の規定は、運転を40年で区切って最長で20年の延長を認めている米国の制度を参考にしたといい、「世界的な潮流からしても、延長を認める期間を20年とする規定は妥当だ」と説明した。

改正案は今月中に閣議決定される見通し。

 




恫喝どじょうはどんだけバカなんでしょ。。

ドッカンドッカン弾けた後だぞ!
今も地中にめり込んでんだぞ!

やっぱしコイツのオツムの中では、収束宣言で終わったことに、
いやなかったことになっとるご様子.。o○


そんなんだからぶっ飛ばされるんぢゃい! スットコドッコイ
ふつう寝惚けて柱にぶつかったら、デコか頬骨ケガすんべよ?
少なくても眼帯で隠れる範囲ではね~な。。



ま、事故がなければ、こんな議論もありだったかもしれません。
しかしどう考えても今この時期に・・・


事故が起きたら手も足も出ないんだろうよ。
何人犠牲になっても放射能との関連も認めないしな。。
(またひとり除染作業中にお亡くなりに・・・ 合掌)


収束の見込みすら立ってないくせに、、
子供だましの除染で避難したひとたちを戻そうとしてるし・・・

だいたい貯まる一方で処理もしきれない使用済み燃料はどうする気よ?


それはそうと、、、
てめ~で問題考えて、てめ~で回答して、、てめ~で採点して
さらにまたてめ~で容認しちまうストレステストってなんだべか?
いい年こいて爺行為で喜んでんじゃねー!

しかし、この期に及んでこんなやりたい放題が許される国ってなに?
ここまで穢されても大半が無関心を決め込む意味がわからんわ。。。

このままど~にでもなれってことなん?



これだから脳無し民主なんかにコロッと騙されちまうだろうけど。。





おい さつき大先生! 
ダンマリ決め込んでね~でなんとか言えよ!

考えもなしに首突っ込んじゃって失敗したって思ってるんだろ?
あ、それともうまいこと取り込んで政争の具にでもしようってか? 爆

(追記・更新してたけど結局4号機に関してはハッキリしてね~のな)



東電から金もらって原発まんせ~なことばかり書いてる
某自称ジャーナリストもやいのやいの言われて関連記事削除したぞ 爆


原発まんせーを書くと500万ってホントか?
それで電気料金値上げなんて言っとるだか? ボケがよ

だったらオラがいっちょ書いてやんべぇか?








だめだ 頭いて~!  

1回寝る


まだまだ17日は・・・ だわな。。
今年は311の新仏さんたちも一緒にきてるような・・・ 合わせて合掌


気が向いたら起きてから続き書くわ





 
PR

2012/01/18 04:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子どもたちに何が起きているか | HOME | 良い子悪い子・・マヌケな子>>
忍者ブログ[PR]