忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20:40 |
近況をば・・


DSC_0445-1.jpg



関係各方面(←どこやねん?)からご心配いただいておりましたアンディくんですが、、、
順調に快復しております♪


DSC_0450-1.jpg
ついでに私メも・・・ 笑
 

ただしど~にもヘロヘロがイケませ~ん!
ってなことで、まりっぺ日記もアンディ日記も書けずにいますが、、、

ふたりとも順調にお肉がつき・・・
(って、、、まりっぺは痩せてほしいのに逆にまた太ってしまった.。o○)


体力も回復してきたので、少し休んでいた散歩にもまた行けるようになりました。
(私メの調子にもよるんですけどね 笑)


そんなワケで、ネタはあるんだけど、明日も早いので今日はここまで。。

台風一過で暑くなるのかなぁ・・・ 
ま、カラッと晴れてくれればいいけど、暑いのはいやだなぁ。。。




 
PR

2012/06/20 02:17 | Comments(4) | the Wanだら~ず

コメント

よかったです^^ パパさんの胃カメラ写真も…大丈夫だったんですよね??昨夜からついさっきまで停電して、+断水でした。台風が来るからと買い込んでしまったので食料が無事か心配しました。生ものを買い込むのは考え物ですね←ばか(笑)
posted by うっかり八兵衛 at 2012/06/20 06:53 [ コメントを修正する ]
停電も断水も急だと困るよね。
去年の計画停電は子供の頃の当たり前のように停電してた頃を思い出してシミジミしてみたりもしたけど(笑)

こっちはグランドの木の太い枝が折れて散乱してたくらいでたいした被害もなかったけど、久々に荒れた台風だった感じ。

潰瘍は着実に数を増やしているけど、それほど悪いものにはなっていだろうね(まだ結果はでてないけど…)
でもまぁワンコ達よりは長く生きるつもり(笑)
posted by ひでぱぱ at 2012/06/22 00:08 [ コメントを修正する ]
今日も、なんだか朝から土砂降りだったして、落ち着かない日ですね。
気温も乱高下しているし、ワンコちゃんらは雨とか大丈夫ですか?
実家で一緒に過ごしたワンコらは、皆、雨の時はお空を恨めしそうに見上げてましたけれど(^_^;)(でも、散歩は行くのよね、散歩は…)

お体、お大事になさってくださいませ。パパ様は、ワンコたちのためにもう~んと長生きをしていただかねば!!(と、勝手に決めつけてる私です)

アンディ君も落ち着いてきたようで良かったです。まりあちゃんも順調に太っているようで(^^;)

最近、隣接する愛護センターで毎日ワンコらの鳴き声が聞こえるので、ちょっとハラハラしてます。

そういえば、民主党が処分される犬猫を減らそうというので、変な法案を考えているようですが、可決されるとは思わないけれど、逆に捨て犬捨て猫増やして問題悪化させそうな法案だったので、あまりの馬鹿さ加減に呆れてしまったです。

でも、本当にもうちょっと安直にペットを飼う馬鹿な人が減らないかなぁと思う、今日このごろです。

と、とにかく、本当にお体はお大事になさってくださいませ!!
posted by かづか at 2012/06/22 09:32 [ コメントを修正する ]
かれこれ30年以上も付き合ってきたデキモノなのでたいしたことないですよ~!
あ、そういえば28日に細胞診の結果でてるかも。。
面倒だけど病院行ってこなきゃ(笑)

ところでかづかさんは完全復活した?

最近はそれよりも低気圧のせいなんだかフクイチのせいなんだか・・
ダルダル度が増してマッタクやる気がおきなくてイカンです。
雨だと散歩もサボっちゃうし、外トイレのアンディも今朝の降りでは
玄関を出たと思ったら、用も足さずにそのままUターンして戻ってきました(笑)

動愛法のゆくえやいかに?
ってなところでしょうけど、どんな問題にも献金やら利権やら、、
あれこれ弄繰り回したところで落ち着くところは・・なんでしょうかねぇ。

でも、東京では千代田区で殺処分がほぼゼロになったので、
警戒区域の子猫レスキューに手を挙げたとかのニュースや、
自治体やセンター単位では変わり始めてきてはいるようですね。
posted by ひでぱぱ at 2012/06/23 01:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<想えばいろいろと・・・ | HOME | 仲良くねんね>>
忍者ブログ[PR]